ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-18 (Mon)
今更ですが・・・
太鼓の達人」にはまってしまいました(激遅っ)
流行った時期には、興味もなかったのですが、
今日、たくがバスケ部仲間と遊びに行って、
デパートの中のゲームコーナーで「太鼓の達人」やったら面白かったあ~と。
んで、ソフト買ってくるって言い出して、本当に買って来たの。
そんなつまらんもの~って思って見てたんだけど・・・
リズム感なら負けないわよ~とばかり、「ちょっとかしてみ~」とやってみたら・・・
面白かったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「もう1回~もう1回~」と、たくと勝負してました
気づいたら・・・最終回の「サプリ」終っちゃってたし( ̄□ ̄;)ギョッ
毎回見てて、最終回だけ見逃すって・・・


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| 今日のみっちぇる | COM(6) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

太鼓の達人
太鼓の達人太鼓の達人(たいこのたつじん)は2001年にナムコ(現・バンダイナムコゲームス)(協力:ユーズBMBエンタテインメント/現・BMB)が発売したアーケードゲーム|業務用音楽ゲーム、およびそのシリーズである。演奏する楽器は専用の太鼓。プレイス …
2007/02/09 02:21  mikiの部屋
