ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-20 (Wed)
今日から定期テスト週間で、たくのは、部活停止です。
テストは、来週の月曜、火曜の2日間。
帰宅後、へ勉強の対策へ行きましたよ@たく

先週の土、日。
早い所はテスト対策が始まってる所が多い。
たくが通うも、本来ならテスト2週間前の土、日から対策が始まる。
の都合か?長が変ったからか?先週は対策がなかった。
テスト対策は、週末1日8時間はに缶詰となる。
先週末、塾で部活を休んだ2年生がいるんだけど、先週は練習試合もあった事もあってか・・・
その子、顧問にひどく怒られて、スタメン外されちゃったんだって。
・・・( ̄  ̄;) うーん これはどうなの?って思うんだけど。
塾は、仕方ないんじゃないかなあ~
部活が終ってから塾に遅刻して行くって事も出来るといえば出来る。
特に試合があった時とかはね。
それを聞いて、たくが「塾と部活が重なった時は、部活優先するから」と。
人それぞれ、勉強に取り組む姿勢は違うからねぇ~
どうなのよ
勉強したい子は、勉強優先すればいいし・・・
部活優先の子は、部活に専念すればいいし・・・
と、あたしは思うんだけどな。
顧問が、どうこう言わなくてもって思うのは、あたしだけでしょうか
もちろん、その子が試合にスタメンでいなかったのは、
T中にとって、とても痛い穴にはなったけどね。
でももし、たくの通う塾が対策あったとしたら、同じ塾の子3人。
その子あわせてスタメン4人居なかった事になる訳で・・・
どうなんだろうなあ~~


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| バスケットボール | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

