ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-04-16 (Sat)
今日は、長男君の授業参観&懇談会でした。
授業内容は「学級目標を決めよう!」でした。
班ごとに色々案を出し合って発表し、それを1つにまとめてクラスの学級目標にする。
とっても良い意見がたくさん出てたわ!さすが中学生ね^^
そして懇談会。。。
恒例だね~自己紹介。
本当苦手ですから!!残念!!
次は、担任からクラスの様子etc。。。
女の子は、やっぱり色々大変みたいだ。
先輩が「ジャージのチャックは下げてはいけない」とか
「プラザ(中庭)で遊んではいけない」なんて事を言っているらしい。
生意気って呼び出されるとか。。。
怖いねぇ~~~(((=_=)))ブルブル
子供が「胃が痛い」って言い出したらストレスがたまってる可能性があるからよくお子さんと話し合って下さいって言ってた。
そして役員選出。。。
事前にアンケート提出してたんだけど、
「立候補は居ませんでした。誰も居なかったらやってもいいって人が3人居たので、3人の方出てきてもらえますか?」って。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
な。。。なんで3人しか居ないんだ????
1年生だから楽なうちにって、立候補も誰も居なかったら~って人もたくさんいると思った。
甘かった。。。(ノ_<。)うっうっうっ
その3人の中にみっちぇるは入ってます!!!><;
で、3人の中で決める事に。。。
「仕事してますか?」って聞いたら一人は仕事しててもう一人は面接して返事待ちとの事。。。
みっちぇるも一応返事待ち~~~だけど、仕事してる人に負担かける訳にはいかない。。
「仕事してないんだよね?してないんだよね??」って言われちゃったぁ~いかにも、「あなたしか居ないでしょ?」みたいな。。(/ー ̄;)シクシク
なので仕方ない。「じゃあいいですよぉ~」って引き受けてしまった。
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
仕方ないかぁ~まあ、中学は1家庭1回役員に付けばいいので、今回やっておけば、次男君の時はやらないですむしね!
1年生は楽な方って聞いてるし。。信じよう(汗)
懇談会終了後、役員になった人と先生方で顔合わせ。
その中から委員長、副委員長決めるんだけど、これになったら本当に大変!!
集まりはたくさんあるし、夜が多いしね。
「公平にじゃんけんで決めよう」とか、「あみだで決めよう」なんて意見も色々出たんだけど、結局「みんなが協力してくれればやってもいい」ってお母さんがいてくれたので、どうにかそれだけは逃れられた。(´▽`) ホッ
でも、懇談会の司会や、総会出席やら。。。
色々忙しくなっちゃうぅぅぅぅ~;;
頑張らないとだけど、不安だわぁ~
こんなみっちぇるに勤まるのだろうか。。
(>_<。)HelpMe!!
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

