ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-24 (Sun)
日付変っちゃったので、昨日(23日)の事。

ミニバスの練習が急遽お休みに~~~(涙)
「高学年が練習試合となりましたので・・・」と、連絡網が
4年生以下、またもお留守番ですわ。

たくは、テスト前で朝から1日塾だし、
こうちゃんと一緒に、ヨーカドーへ買い物に行きました。
こうちゃんの靴と、長袖の洋服を買いに~
キャラクターコーナーを見てたらスティッチグッズがいっぱ~い
最近、スティッチ好きなんです
ストラップを購入(≧∇≦)キャー♪可愛い
来年のスケジュール帳は、スティッチにしちゃおうかしら~
(ちなみに今年は、プーさんのスケジュール帳だった)
子供とヨーカドーへ行くと、必ず山盛りポテトを買う~(笑)
ポテト食べて帰宅!
午後は、こうちゃんお友達と遊びに行っちゃったあ~
バスケして転んですごい擦りむいて帰ってきたし

明日は、ミニバスの練習だあ!
たくのジュニアは、テスト前なのでお休みすると思いまふぅ~
はあ~( ̄□ヾ)ネムー 
そろそろ寝ますか
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

