ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-24 (Sun)
お昼前からミニバスの練習。
昨日の高学年の練習試合は、ボンバースと、
群馬の方?から来られたチームで、ものすごい強豪チームだったとの事。
ボンバースには、相変わらず勝てなかったようです。
ドリームスとの違い。「声だな」って高学年のお母さんが言ってました。
ドリームスは、声が出てないと・・・
コーチの指示などの返事も首をペコリと動かすだけとか、
返事してもちっちゃい声だもんな~
こうちゃんも、3対2でスクリーン忘れて、コーチに
「今何してた?スクリーンは?してないから決められるんだよ
と、怒られたました

まだまだ県大会予選の試合勝ち進んでいるドリームス。
声出していこう~~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

10月の予定表を今日もらったんだけど、狭山カップの試合が予定されている~
狭山カップには、「3年生以上参加」と、あった。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪4年生も試合に参加出来るぅ~
聞けば、狭山カップの日は、FUJI小が運動会なんだそうだ。
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ ドリームスの半分以上がFUJI小の子です。
高学年だけでは人数が揃わないって事で、急遽3年生以上参加となった訳です。
ベスメンの子も、運動会でほとんどが来れません
高学年の半分は、運動会・・・・
4年生も5人中2人来れないし・・・
勝てるんだろうか・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
4年生以下は、試合経験少ないので、不安材料多数あります
まあ、いい機会になるとは思うけど。
2日目の試合は、みんな来れるから、いつものメンバーで試合が出来ると思うけど。
雨天にも左右されるよね。
楽しみだけど、不安もいっぱいだわあ~

今日のたくのジュニアは、たくが塾の為お休みしました。
朝10時から、夕方6時まで塾に缶詰でしたよ。
(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
夕方4時半、ジュニア女子の役員さんから
「今日の鍵当番って誰だっけまだ体育館が開いてないのよ」と・・・
確か、○○さん。9月は、練習内容の変更があったりして鍵当番もずれたんだよね。
連絡済なんだけどなあ~
団体証明書、個人で持ってるのは役員だけだし、みんな開くの待ってるし、練習開始時間過ぎてるし・・・
あたしは、男子の会長でもあるからすぐ出向こうと思ったんだけど、大丈夫って事でお任せしました。
結局、鍵当番さんの遅刻・・・だったそうです。
休む日に限って、色々あると心配になっちゃうよ~
無事、練習が出来てよかったあ~(´▽`) ホッ

今週末は、良く晴れて秋風さわやかあ~で布団も干せて満足満足(≧∇≦)ノ
月曜からは、パートさんの有休消化で、すごい休む人が多いんだあ~
めっちゃ大変そうぉ~
頑張りますか( ̄0 ̄)/ オォー!!


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
スポンサーサイト
| ミニバス | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

