ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-26 (Tue)
今日は1日・・・
寒かったあ~何杯、ミルクティーを飲んだことでしょう~
もち砂糖なしだけどね。
ミルクティー、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 温まるねぇ~

10月の最後の土曜日。
こうちゃんので、音楽会(土曜参観日)があるんだけど、
4年生は毎年、ミュージカルやるんです。
今年は、「ピーターパン
役決めをしたそうな。
こうちゃんは、「海賊」だそうだ(笑)
その他大勢、みたいなのしか絶対やらない子だからね~
仕事のパートさんも、同じの4年生の女の子がいるんだけど、
ピーターパンに出てくる女の子の主役(名前忘れちゃった)に、立候補したんだけど、ジャンケンで負け、
その姉妹?もジャンケンで負け、結局5人でやる人魚に決まったそうだ。
どうしても主役をやりたかったんだって!すごいね~
立候補なんて、こうちゃんにはありえない話だわ
毎日練習をしているみたいで、気づくとピーターパンの歌、歌ってます。
去年は中学のバザーと重なって、中学の役員の仕事があったし、ゆっくり見れなかったんだよね。
今年もバザーと重なってるんだけど、今年は役員してないからね~
4年生はもちろん、他の学年の歌もゆっくり聞こうっと


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| 今日のみっちぇる | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

