ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-28 (Thu)
今日は、ミニバスの夕練!

なんだかみんな気合の入ってない練習してる~
高コーチがいないからか
ツーメンしててもシュートが決まらないし~
パス出し練習も落さず1分間なのに、30秒と持たないで落す。
「集中してやりなさいよ~」と言っても1分続ける事が出来なかったし。
高コーチ、1時間遅れで登場
いきなり私語がなくなり真剣に取り組む子供達・・・
まったくもぉ~出来るなら最初からやれっちゅ~の

ドリームス女子にもお子さんがいるお母さんの話で・・・
女子は鍵当番の親は、最初から最後まで(3~4時間)
体育館に残っていなければいけないと話していた。
男子は、開け当番は練習開始から30分、閉め当番は練習終了前30分は体育館に居る事になっている。
女子の方が、何かと親が大変みたいだ。
男子は、自然と体育館に親が必ずいるんだよね。
一度帰宅する親も居るけど、練習もしっかり観ててくれる。
女子は、↑の様な決まりがない時、誰も残る親がいなくて、↑の様な決まりを作ったそうだ。
誰かしら親が残っていないと、子供が怪我した時とか、コーチの補助とか困るでしょ?
って言うか、男子のお母さんは、子供の練習を観たくて残っているんだけどね。
男子母の中でも、子供の送り迎えだけで体育館の中にすら入らない人もいるよ?
体育館に残る母は、大体決まった人だからね。その人任せみたいな・・・
保護者の協力なしでは、やっぱり練習もスムーズにいかなかったりするもんね。
試合の車出しのそうだし。
みんながみんな協力してくれるといいんだけどね。

10月21日、22日、試合があるんだけど、11月23日も試合だそうだ。
5年生以下の「西部地区入間北部大会」
4年生も試合参加が多くなってきた。大丈夫かなあ~
練習も、試合も、頑張れよぉ~!
まずは、試合に出れるようにね


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

