ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-30 (Sat)
まずは、ミニバス
高学年が午後から中学生と合同練習の為、
4年生以下だけで2時間の練習でした。
今日の4年生、はりきって練習してましたよ
試合は、全員参加って事で7対7でした
4年生、先頭たって低学年をリードしてたし、
いつも高学年にばかり頼ってるんだけど、今日は、最高学年だって事を認識してたかな
いつもこういう練習をしてくれるとありがたいんだけどね

たくは、午後から部活。
ドリームスの5、6年生と、FUJI中、NISI中、T中で合同練習。
ドリームスの高コーチが、FUJI中の外部コーチもしているので、ドリームスも参加させてもらったのだ。
4年生も呼んでほしかったなあ~~

T中2年生は、練習試合全部勝ち
T中1年生と、ドリームス高学年の試合は・・・
1Qは5点差でリードしてたものの、2Qで逆転され負け
中学校の体育館で、小学生に負けちゃうなんてぇ~
負けたバツとして、体育館50往復走らされたそうだ・・・

でも今のドリームス高学年は強い
2Qで、ドリームスはマンツーからプレスに変えたら
あれよあれよとドリームスペースに~~~
たくも「うまい」って言ってた@ドリームス

昨日、新人戦の抽選会があったらしいんだけど、
顧問「対戦相手は教えない」と言って教えてくれなかったそうだ。
きっと強いチームって分かったら、気持ちから負けちゃうから・・・なのかもしれない。
でも今日、新人戦の予定表が配られ、対戦相手が分かったと言う。
「どこと」って聞いたら・・・・
「KAWAKADO中・・・・」と・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
1回戦は、FUJI中、2回戦が、KAWAKADO中だ。
KAWAKADO中、前回対戦した時負けてるし、勝ったことないし
KAWAKADOに負けたら2日目出れません。
新人戦まであと1週間。対策はあるのか大丈夫かなあ~
優勝校のASA中と同じブロックじゃなかっただけでも(´▽`) ホッ
KAWAKADOに勝てる確立は低いけど、勝てないって事もないと・・・
「勝てないよなあ~」って気持ちは持たず、
「今度こそ勝つ絶対勝つリベンジだあ~」
と、気合入れて頑張ってほしいぞ
あと1週間、打倒KAWAKADOで、練習頑張れ

さて!明日は何の日でしょう(≧∇≦)ノ






ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| バスケットボール | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

