ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-01 (Sun)
まず始めに・・・
今日、10月1日・・・
14回目の結婚記念日でした。
旦那様、お忘れのようで・・・
なあ~んのメッセージもありませんでしたわ。
期待してなかったので、ショックもありません(爆)

さて!朝からミニバスの練習。
ツーメン、スリーメン、2対1、3対2、5人速攻の練習。
自分の番じゃない時、おしゃべりしてて見てない子が多い事。
コーチキレちゃいました
「今、なんて言ったか言ってみろ」と、1人ずつ聞く。
「分かりません」「聞いてませんでした」多数・・・
「ダッシュして来い」と、みんな走らされていました。
他の人の動きを見るのも勉強です。
動きにコーチのアドバイスがついたら、それを理解して飲み込まなくちゃ

県大会予選の今までの成績を見せてもらいました。
今回までで、7戦だったかな?
南古谷アクロス以外は、ダブルスコア、トリプルスコアで勝利してました
負けは、アクロスとの1戦だけ・・・
す・・・すご~~~~い(≧o≦)☆!◎?びっくりぃ~
アクロスには、ダブルスコア以上で負け。
さすが全国に出場したチームだ

7日に、2位リーグの試合があります。
2位リーグの1位、2位と、1位リーグの3位、4位
この4チーム中上位2チームが、県大会に出場出来るらしい。
まずは、7日で2位までに入らないと
強豪は、越生エンドレス!!
合同合宿の時も勝ててないし、強敵です。
7日で残れれば、9日の試合に進みます。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! ドリームス

夕方からは、たくのクラブチームの練習。
部活が午後練だったので、までお迎えに行って・・・
それでも開始30分遅刻
5対5
綺麗な3Pを決めてたなあ~ディフェンスも上手くかわし、調子良かったぞ!
昨日の合同練習でも3Pたくさん決めてて、ドリームスの母達に
「こうちゃんのお兄ちゃん、スパッと綺麗に3P決めたよね~
決めた時のガッツボーズと笑顔がかっこよかったよ~」って!(〃∇〃) てれっ☆
嬉しいわん!
それを大会に活かしてくれれば、なお良いんだけどね(≧∇≦)ノ

そうそう!
新人戦の2戦目であたるKAWAKADO中。
シード決め大会で試合した時のビデオを観てみた。
パスカットされる事多し!!!
ビデオをダビングして、「顧問に渡して~」と、たくに頼みました。
ビデオ見返してみて、T中の動きの悪さが目立ってたよ~
顧問に観てもらって、KAWAKADO戦の対策、戦略に役立てばと思って
動きを研究して、是非大会でリベンジ!勝ってシードとるんだあ~~


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

