ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-02 (Mon)
朝の仕事の打ち合わせの時事務員さんが、
「お話したい事があります」と・・・なんだろう?
「入院していた○○さん(社員さん)が、昨日未明にお亡くなりになりました。」と。
えっ??信じられなかった
体調を壊して、仕事をずっと休んでいたんだけど。
○○さんとは、9月から同じ班で一緒に仕事してたの。
とっても優しい社員さんで、犬が大好きな人で・・・
「迷い犬でさ~、Mダックス拾ったんだよ。室内犬飼ったことないからトイレのしつけが分からないんだよ」って話してたなあ~
「犬の保険に加入してるんだ。犬も家族の一員だからね~」って。
愛犬の話をする○○さんは、いつも笑顔で楽しそうだった。

1週間前、朝事務室に居た○○さん。
「あ~○○さん!おひさです!」って声かけたら
「(○゜▽゜○)/ ヨッ!!」って・・・
それが○○さんと最後の会話でした。
「年内いっぱいは、入院で仕事来れないかも」と聞いたばかりなのに・・・
体が震えて止まらなかった

「悲しいお話でしたが、動揺せず気をつけて仕事して下さい」って事務員さん。
みんな動揺してたよ。急だったもん(涙)

夕方から、○○さんのお通夜に行って来ました。
笑顔の○○さんの写真を見ると涙が・・・寂しいです。
52歳と言う若さ。
ずっとずっと病気と闘ってきたんだよね。ココ何年も。
辛い顔見せずに仕事して・・・

安らかにお眠り下さい・・・


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

