ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-04 (Wed)
( ̄□ヾ)ネムー
もっと早く寝ないとって思うんだけど・・・
どぉ~しても遅くなっちゃう~~毎日眠いよぉ~

この間、バスケの試合のビデオを顧問に渡したんだけど、
明日の朝練で、みんなで観るらしい・・・
ビデオの撮り方が下手なんだよねぇ~
体育館(室内)って綺麗に撮れなくないですか
白バランスとか調整はしてるんだけど、赤っぽく映ってるんだよねぇ~
顧問だけで観るのかと思ってたんだけど、みんなで観るとは(恥)
まあ、前回のシード決め大会の試合の様子を観て、
10/6の新人戦でどう対策を練るかだね
2回戦で勝たないと、シードに残れないし、
シードに残れない時点で、県大会への切符も手に出来ないんだから
KAWAKADO中にリベンジして、今度こそ勝たないと
去年先輩達がシードを取り、ベスト3まで勝ち上がった時を思い出せ~
ベンチで観てたでしょ先輩達の頑張りを
もう一度ベスト4の仲間入りをしようじゃ~ないかあ~
あ・・・もう明日しか練習日ないんだあ~大丈夫かなあ~

明日から、来週の火曜日まで、こうちゃんのは給食が止まるんだよねぇ!
二学期制の前期後期の入れ替えの為~
そして明後日には、通知表も貰って帰って来るでしょう~
ママは、仕事なんだあ~
こうちゃんのお昼作ってから仕事行かないとだ!
午後は、お留守番になっちゃうけど・・・ごめんね~

台風の影響で、だね・・・
洗濯物、なかなか乾かなくて嫌だなあ~


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| バスケットボール | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

