ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-07 (Sat)
今日は、すっご~く良いお天気
昨日の嵐の様な天気が嘘のようだあ~気持ちいい~

三連休は、ミニバスも、たくの部活もお休みなの・・・
ミニバスは、県大会予選にまだ残っているので、
その試合と練習が高学年のみ・・・4年生以下お休み・・・
たくの部活は、「新人戦」に負けてしまったので練習なしだそうだ。
「負けたら練習なしだから」と言われていたらしい・・・
「負けたらなし」って・・・なんで負けたか、弱点を把握して練習せな~って思うんだけどね。
強い所は、練習量も違うと・・・1に練習、2に練習だあ~

T中女子バスケ部は、KAWAKADO中に余裕で勝ってシードとったそうだ。
男子が負けたKAWAKADO中・・・女子は勝ったのね!
T中女子バスケは、前回県大会出場してるからねぇ~
女子の優勝は、どこだったんだろう

男子の優勝は、やっぱり王者のASA中でした。
KAWAKADO中は、SAKA中に勝ったそうな
めちゃめちゃKAWA中強くなってるぅ~~~
ASA中、KAWA中の対戦も観てみたいな!
まだまだ試合であたった事ないチーム、たくさんあるだろうしね。
T中2年生は、MINAMI中と大会で対戦ってないなあ~
12月の「市内大会」で対戦する事になるけど・・・楽しみ

お子のバスケもないので、あたしはと言うと~~~
ちょっと掃除して(ちょっとかい)お昼寝
ずっと睡眠不足だったしねぇ~
「1時間経ったら起こして」ってお子に言っておいたけど・・・
結局2時間半爆睡しちゃいましたあ~~~

明日は、たくのクラブチームだけだ・・・バスケ
週末バスケないと、なあ~んか調子出ないなあ~(笑)


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| バスケットボール | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

