ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-08 (Sun)
昨日の県大会予選の試合(ミニバス)勝ちました(≧∇≦)ノ
2位リーグ突破です
明日の試合・・・
1位リーグ、3、4位と、2位リーグ、1、2位の4チームで対戦。
ココで勝ちあがれば、県大会出場が決まります。
ドリームスは、川越エルフと、あとどこだっけな?対戦するらしい。
エルフ・・・強敵ですよ。
その上を行けば、狭山ボンバース・・・強敵の強敵・・・
ココまで来たら、何ランクも上のチームに挑むわけです・・・
頑張れドリームス
県大会出場出来れば、5年ぶりになるかな多分・・・
(≧∀≦)ノ ファイト~!

夕方からは、たくのジュニア。
5対5では、やはりパスミスが何度か・・・
なんでかなあ?しっかりパス出せ
良く相手を見て、正確なパス出せよぉ~~~~
ドリブルもシュートも正確なのに、パスがね・・・
しっかりしておくれぇ~~~ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| ミニバス | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

