ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2006-10-10 (Tue)
夜、からが・・・
「鍵を会社に置いてきてしまって、に入れない」と言う。
二世帯で住んでいる兄も、出かけてしまっているようで居ないって。
兄のに連絡するが連絡が取れない。
仕方なく、我が家に~~~~
「とりあえず仮眠させて」と・・・
それはいいんだけど、うち、特にお客様用の布団とかないし、狭いし。
リビングで、タオルケットかけて寝るって言うのよ。
今は、そんなに寒くないけど、最近朝方寒いし~~~まいったな。
兄に連絡がつけば良いんだけど、しても通じないし
しても返事ないし
いったい、どこで何してるんだっちゅ~の・・・・
明日も、仕事だから、朝までには一旦家に帰りたいと言ってたんだけど・・・
今だ兄から連絡来ません。
布団とか、予備で置いておかないとだねぇ~
泊まる様なじゃないからさ~

既には寝てるんだけど、気になる事が・・・
無呼吸が多いんだよね・・・
しかも無呼吸の時間が長い良くないよね
寝てる自分は気づかないだろうけど、起きたら教えてあげないと。
病院で検査とか・・・検査までしなくても問診してみた方が良いんじゃないかなあ~と。
何でも早い方がいいからさ~。心配だなあ~

は、お泊りになっちゃうのかしら
早く自分のベットで温かくして寝かせてあげたいわあ~
兄よ早く連絡よこせ


あ・・・兄から連絡がありました!
AM1時半過ぎに帰宅するとの事!(´▽`) ホッ
その頃、を実家へ送って行きます!!


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

