ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-14 (Sat)
今日のミニバスの練習。

高学年(5、6年生)をディフェンス、4年生をオフェンスにおいて5対5したんだけど・・・
4年生の動きが・・・固まってるし・・・
その逆で、4年生をディフェンスにおいても、攻めてくる高学年に((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
ボールは爆弾かドリブルはどうした?
パス待ってるだけもらいに行かないのか
うてる所でシュートをうたない。なぜそこでパスに回しちゃうの
立ったままのディフェンス・・・もっと腰を落とせよ~
こんなしょうもない4年生の動きを見た後で・・・
「4年生、11月にも試合あるからね~」と・・・
学年指定の大会らしく、4年生主力の大会らしい。
む・・・無理でしょ~~~
そんなの聞いちゃたから、余計に4年生の動きが腹立たしい・・・
試合慣れも全然してない学年だからねぇ~(ノ_-;)ハア…

高学年の動きは、本当素晴らしいのになあ~
OBの中学生が一緒に練習に参加してたんだけど、中学生より上手いからねぇ~
あ・・・でも県大会予選の結果は・・・
目前にして敗れてしまいましたあと一歩だったんですが・・・

10月21日の狭山カップ・・・
狭山ボンバーズと、毛呂山シトロンズと対戦が決まりました。
ボンバース・・・ベスメンでも勝てないのに、
21日は、運動会と重なりほとんどの6年生が来れない。
4、5年では、やられっぱなしだろうなあ~
負けてもいいから、試合から色々学んで来い
どうなる事やらあ~~~


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

