ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-15 (Sun)
今日も朝からミニバスの練習

ハーフコートで、4年生以上と3年生以下と、分かれて練習をしました。
4年生以上は、ボールを使い、即効で5回パス出し、
5回目でパスをもらった人は、レイアップシュート。
3年生以下は、動きながら重要点で止まりピポットの練習。
3年生以下、今日はいつになく真剣で、コーチの指示(動き)を1回で理解していた。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いつもおしゃべり優先の低学年が頑張ってるじゃ~ないのぉ~
4年生も高学年に溶け込んでいたわVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
昨日の練習に比べ、みんな頑張り度あっぷです
いつもこの調子で、練習しましょう(≧∇≦)ノ

2年生の体験君が昨日から来ているんだけど、
その子のお父さんが、4年生以上にまじって練習していた。
子供と同様、声も出してるし、なんだか迫力がすごかった

その子のお父さんが、たくのクラブチームの練習にも来ていて、
今度は、中学生と一緒に練習に参加
5対5にも参加してたんだけど、これがすごいんだあ~
走る~走る~声出してチームに指示だしてるし~~
母達・・・「何者だあ」と・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コーチに聞いてみた。
今だ現役(社会人バスケ)のバスケットマンなんだって
インターハイも出場経験あるそうだ大物じゃん
是非ドリームスのコーチに(* ̄o ̄)r オイデー
体験君、間違いなく入団するでしょう
そしたら、体験君パパさん、子供達を指導せずには、いられなくなるよきっと

来週の土曜日は、「狭山カップ」の試合です。
晴れたらF小学校の運動会で、団員の半分以上が試合に参加出来ません。
残った団員で頑張らねば
試合前の練習は、木曜の夕練の1回。
頑張ろう~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

