ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-04-19 (Tue)
今日はとにかく忙しかった。一日中でっぱないし><;
午前中めり~の病院へ。
今日は抜糸する日だったので、抜糸してもらいました。
病院の帰りにTSUTAYAにより、ミスチル新曲(6/29発売)を予約!
(≧∇≦)キャー♪シングルなのに4曲も入ってるんだよぉ~
CMソング2曲に映画の主題歌、ポンキッキーズのテーマソング!
2ヶ月も待てない~~~楽しみ(*'ー'*)ふふっ♪


帰宅してからめり~は抱っこ抱っこ。
ちょっと離れようものなら足元にくっついてくる。
びっこもひくし何かおかしいって思って怪我したトコ見たら毛に血が。。。
よぉ~~~く見たら傷口がぱっくりあいてしまってる。
Σ(='□'=)ウッソー!?
即病院へ電話して、再度病院へ連れて行き再手術><;
皮膚細胞が弱くなってる(死んでて)のと、間接のトコなので動くとこなのでくっつきにくかったのだろうと。
これで同じ場所3回目の手術。可哀想だよぉ~
包帯していた場所は、赤くかぶれちゃってるし。
めり~は肌が弱いんだって。。(ノ_<。)うっうっうっ
めり~を病院へ預けて即行帰宅。
着替えて学校へ。
水曜日次男君の参観日だと思ってたら、今日だった(汗)
お手紙、1、2年の欄見てたよヾ(ーー )ォィ
朝次男君に「今日授業参観だからね」って言われなかったら気づかなかっただろう。。(汗)
次男君の担任の先生は、面白い先生だった。
子供思いだな~って感じだったなぁ~
給食でご飯があまりと、塩おにぎりにしてくれるんだって!
そうするとおかわりする子が多くなってご飯が空になるそうな。
懇談会では、役員いっぱい立候補が居たよ!
まあ、みっちぇるは長男君の方で役員決定してるから、次男君の方では出来ないけどね。
じゃんけんで決めてた。
みんな5、6年ではやりたくないから3、4年は立候補が多いんだよね。
学校から帰宅後、買い物して即夕飯の支度。
長男君部活から帰宅後すぐ夕飯。
そして長男君を塾に送り、めり~を病院まで迎えに行った。
(ノ_-;)ハア…
なんてハードな一日だったんでしょう。
疲れたよぉぉぉぉぉ~
明日はゆっくりしたいな。。。
ってか、パパ休みなのに相変わらず一人で出かけちゃうしぃ~
何も手伝ってくれないんだから。。。(≧ε≦)ノ ブー
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

