ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-20 (Fri)
日付が変ったので昨日(10/19)のミニバス夕練の話。

体育館にずっといたけど、練習風景はあまり観れず・・・
「はい~4年生、試合三昧だからね」と言う会長さんの言葉に・・・
「エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?いつですか~どこでですか~対戦チームは」と・・・
資料を見せてもらってたんです

4年生は、試合経験がほとんどないんです。
5、6年生で人数が足りてしまうから、いつもお留守番@4年生
でも10月~12月は、4年生もついてく試合が4回も~
経験が少ないから、きっとボロ負けしちゃうんだろうなあ~
試合の動きが、わかってないだろうし~
でもココからスタートだね
他のチームは、きっと試合経験も多く、良く動けるんだろうな~@4年生。怖いなあ・・・

10月21、22日 狭山カップ
5、6年生がほぼ居ないメンバーで挑みます。
運動会と重なってますからあ~
22日は、高学年も来れると思うので(21日に運動会が出来れば)4年生は応援

11月3日~5日 ふじみ野市民体育大会
FFファイターズさんからの招待試合
3日は、全チーム4年生以下のチーム。
ドリームスの対戦チームは、針ヶ谷。
mixiで、FFファイターズの母さんとマイミクしてるんです。
会場でお会い出来るかも(≧∇≦)キャー♪楽しみ
1回戦でお互い勝つと、2試合目に対戦出来る組み合わせっぽかった。
是非、対戦したいですぅ~(≧∇≦)ノ

11月23日 入間北部ブロック大会
5年生以下の試合です。
6年生がいると安心出来る我がチームなんですがね~
5年+4年で10人・・・少なっ・・・
頑張るしかないっす。

12月3日 龍神大会
会場は、我がドリームスが練習している小学校の体育館です。
ドリームスが招待したチームが来る試合だったっけな

と、まあ~今日分かったのはこんな感じ・・・
スケジュール表に書き込んでましたよ(;^□^)あはは…
週末や、祭日がバスケ三昧に
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
子供と共に頑張りますぅ!


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

