ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-21 (Sat)
たくが帰宅して・・・
「足が痛い」って言うんだよね。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ またですかあ~捻挫は勘弁して下さいよぉ~

どこが痛いか聞くと・・・
左足のくるぶし・・・
右と比べて、かなり腫れてます。
駅伝の練習で走っている時、突然痛くなったらしい。
くるぶしが腫れるって・・・
特に足ひねったりした覚えがないと言う。

とりあえずシップしてたけど、大丈夫かなあ?
12月には、市内大会もあるし>バスケ
腫れがひかないようなら、病院で診てもらわないと~

ミニバスブローカー内で今、改名ブーム??らしい。
「ハンドルネーム占い」が流行っていて~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
むか~し、チャットにはまってた頃にやった事あったなあ~これ!

【ハンドルネーム占い】



色々試してみたら、 みっちぇる*が、大吉でした(≧∇≦)ノ
改名って程じゃないけど、気持ち「*」をプラスして、
みっちぇる*にしてみようかと思ってまふぅ~
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ちなみに、 みっちぇる は、末吉でした(*'ー'*)ふふっ♪

面白いから占ってみてぇ~p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!



ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

シフクノオト
「私服の音」と「至福の音」という2つの意味が込められたタイトルが、すべてを言い表している。シングル「Any」から、「Hero」、カップリングの「空風の帰り道」、ダブルA面シングル「掌 / くるみ」をはじめ、ラジオ・オンエアのみで反響があった「タガタメ」を収録した本 …
2006/11/20 10:16  1-kakaku.com
