ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-21 (Sat)
今日は、「狭山カップ」公式試合
朝早くから会場へ
ドリームスの半分以上を占める団員の通う小学校が、運動会でダブルブッキング~
って事で、残ったメンバー3年生以上13名でいざ決戦へ~~

会場についたらが・・・( °∇^)]モシモ~シ♪
たくからでした。
午前中は、駅伝部の練習に行ったはずなんだけど・・・
昨日から、左足くるぶしが腫れていたんだけど、痛みがあり先生に見せた所、
「熱もってるから、すぐ帰宅して病院へ行きなさい。今日は練習休んでいいから」と、言われたとの事。
足首を動かしても痛くないと言うので、捻挫ではなく、虫に刺されたか何かだと・・・
試合会場から即行自宅に戻り、たくを皮膚科へ連れて行きました。
今日のドリームスの試合が午後からだったからよかったよ~

皮膚科で待たされる事1時間半・・・
やっと診察!
腫れてる中心にぷちっと穴があるので、虫刺されが原因で腫れたんでしょう・・・との事。
飲み薬、塗り薬、消毒を出してもらいました。
「足を温めてはダメなので、部活も駅伝も腫れがひくまでやらない事」
と、言われてしまった。
かなり腫れているので、バッシュが履けないし。
部活は午後からだったんだけど、「シューティングだけする」って行っちゃいましたよ・・・

あたしは、試合会場へ戻りました。戻れたのは12時半。
13時からのフリースロー大会に間に合ったよ。(´▽`) ホッ
コンビニで買ったを食べながら、観る事に。
第1回戦は、2本中1本決まれば残れます。
こうくん、最初の1本目を外しちゃったけど、2本目を決めました。
2回戦からは、1本中1本決めないと残れません。
チャンスは1回
こうくん決めましたウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
3回戦~4回戦~と、順調に残っていく、こうくん
3ブロックのコートで、5人残るまで続いたフリースロー
こうくん、まだ残ってます(≧o≦)☆!◎?びっくりぃ~
最終的に、15名ほど残り、5名残るまで続きます。
ドリームスメンバーが、どんどんはすしてしまう中、こうくん完璧にシュートを決めていきます。
県大会出場チームのボンバース、全国大会出場の南古谷アクロスの高学年が残留する中、4年生のこうくんシュパット決める
5人から2人に・・・
まだ残ってますよ~~~って事は、1位か2位は決定です。
今日集まったチーム(男女)12チームだったかな
全員がゴール周りで観てますよ。何百人の子供達に囲まれる中、
ボンバースの子と、こうくんの勝負です。
どちらも譲らす、何分間続いたでしょうか・・・
そして何本2人でシュートを打ち続けただろう・・・
50本以上は打ってたかも
とにかく2人だけの戦い・・・
そして・・・・






ボンバースの子が、シュートを外しました。
こうくんが決めれば優勝です。
もう心臓が飛び出るくらい緊張した。
「はいれ~~~~」って祈った。
決まったあ~~~~~

こうくん、優勝しましたあ
感動しちゃった嬉しくて、泣きそうになった。
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ
高学年のお母さんが、「こうくん頑張ったねぇ~」って泣いちゃって
保護者スタンドプレーで大拍手パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
よく、あの大勢の人が見ている中、頑張れたよなあ~
あとで聞いたら、緊張しなかったって言ってた。
ドリームスのメンバーで1人になっちゃった時、ほんのちょっと緊張したらしいけどね。
1回戦から数えたら、60本70本近く連続でシュートを決めた事になる。
ドリームス保護者、「ハンカチ王子ならぬ、フリースロー王子だ」だって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バスケの神様が、こうくんに入り込んだか(笑)

と、長くなりましたが(本当ココまで長すぎ・・・d(>∇<;)ゆるちて♪)

試合結果はといいますと・・・

vs 狭山ボンバース
こうくん、フリースロー優勝効果あってか、1Qから試合に出場
ボンバース、スピードと動きが、やっぱりすごいね。
とにかく早い動き、戻りも早い。ディフェンスの壁もすごかったよ。
こうくんは、やっぱり試合にまだまだ慣れてないから・・・
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o 
「とにかく#17についてろ。#17よりも早く走れ」と、コーチに指示を、もらっていました。

結果 40-66 負け

vs 毛呂山シトロンズ
こうくんは、3Qに出場。
高学年の調子があっぷあっぷ~

結果 54-29 勝ちました

2戦1勝1敗で、1日目終了しました。
終ったのは、17時過ぎ・・・丸1日ミニバス三昧でした。
明日は、狭山カップ2日目です。
明日は、運動会でいなかったメンバーも試合に参加するので、4年生以下はお休み。
こうくんは、閉会式でフリースロー大会優勝の表彰式があるので、
明日は、応援に行って閉会式に参加してきます!

とっても楽しかったあ~~
こうくんも、やれば出来るんじゃ~~ん
今日は、ずっとその話してたなあ~
これがきっかけで自信持って、練習に励んでくれればいいな

長文人( ̄。 ̄;) ご勘弁を・・・


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
スポンサーサイト
| ミニバス | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

