ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-23 (Mon)
狭山カップ2日目(10/22)

2日目は、21日運動会で試合に来れなかった高学年も参加

vs 柳瀬セブンピース

27-32 
惜しくも負けてしまいました

vs リベロ狭山

63-34 勝利

2日間の試合。
4戦2勝2敗。
ブロック優勝は・・・逃してしまいました残念。

狭山ボンバースが、1位リーグ優勝。
南古谷アクロス、川越エルフにも勝利し、全勝でした。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

閉会式。
こうくん、フリースロー大会の表彰で、
フリースロー大会、男子1位、ドリームス!○○こう○○君」と、
名前を呼ばれ表彰されました
バスケットボールを景品に貰いました。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
でもね、残念な事に、賞状がなかったんだよね
土曜日、「賞状もらったら、ちゃんと飾っておいてね」って、言ってたんだけど・・・
賞状は、欲しいよねぇ~

帰宅後、ずっとボールを離さなかった、こうくん。
「早く練習で使いたいなあ~」って、とっても嬉しそうでしたあ~
よかったね!こうくん
ほんと!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

さて!今日は、お仕事お休み
これから、ミニバスママ達と、ランチに行って来ます
ミニバスのお楽しみ会、何やるかあ~って話し合いするんだけどね。


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

