ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-26 (Thu)
午後の仕事の打ち合わせが始まる時・・・

「学校からの連絡で○○郵便局に強盗が入り、犯人が逃走中との事。
小学校は、一斉下校、中学校は、部活中止で下校だそうです」と・・・
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 
強盗も未遂だったらしいけど。・・・
犯人は、刃物を持ってたらしいし、怖いよぉ~~~~
早く捕まるといいなあ~

夕方から、ミニバスの夕練。
体育館に着くと鍵が開いておらず、子供達待ちぼうけ~してた。
当番さんにしてみると、
「o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!忘れてたあ~~~」と
鍵があくまで、時間がかかりそうだったので、
「駐車場の中、走ってアップしておきなあ~」と言うと、子供達素直に走り始めた
結局、開いたのは30分以上経ってからでした(ノ_-;)ハア…

夕練を見てくれるコーチに、高学年のお母さんが、
「狭山カップのフリースロー大会でこうくんが優勝したんだよ~」と話してた(〃∇〃) てれっ☆
「ドリームス始まって以来初だね~すご~い」と誉めていただき、
「いつもシュートの時手が下がるから、最後まで手を伸ばして!!って教えてきたんだよ~
フリースローの時は、それ守れた結果だね~」と。

で、今日のシューティングの練習で、外した数だけダッシュするんだけど、
こうくん一度も走らずそう、一度もシュート外しませんでしたあ~( v ̄▽ ̄)イエーイ♪
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
シュート率完璧さを、試合にも活かしてねぇ!(* ̄∀ ̄*)にゃは♪
近日試合は、11月3日。
4年生、TOが完璧じゃ~ありません(;^□^)あはは…
日曜日に、高学年に試合してもらい、4年生はTOの練習を繰り返しやるそうです。
スコア付けれる子が居ないのが・・・"/(*▽*) アイタタ・・・
特訓だあ~~~~~


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

