ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-04-20 (Wed)
今日は朝から(≧o≦)☆!◎?びっくりぃ~
電話が鳴って出てみると、以前面接を受けたトコからだった。
「遅くなりましたが面接の結果なんですけど。。」と。
…o(;-_-;)oドキドキ♪
「5月からお仕事始めていただきたいのですが大丈夫ですか?」
∑ヾ(≧□≦*)ノうわっ!!受かったの??(」 ̄口 ̄)」<「うそつけぇ~ぃ」(心の声)
絶対落ちたって諦めてたから、求人とにらめっこな毎日だったのよね(汗)
「渡したい物や説明もあるのでお時間がある時にでも来て下さい」って言われたので
「今から行きます!!」と言って早速行って来ました。
仕事の流れとか、提出物やら、色々あったよぉ~
作業してるトコ、2階から見たんだけど、これもびっくりだった。
あっ。。仕事は給食センターです!
市の小学校、中学校の給食を作ります。
何千人分って量なのでお鍋の大きさも半端ではなかった。
そして作業するトコは蒸し風呂?暑さは半端じゃないとの事。
5月2日からって言われたんだけど、その日は役員の総会があり、話してみたんだけど、研修があるので出来れば2日に出てほしいと言われちゃいました。
落ちたと思っていたので役員も引き受けちゃったし、仕事と役員大丈夫かなぁ~(汗)
頑張らなくちゃだ。。。

夕方一緒に面接受けてすでに4月から仕事してるお友達に5月から~って報告&分からない事色々聞いて。。。
覚える事だらけで大変って言ってた。
やれるか不安だわぁ~緊張して胃が痛いよ^^;
パパに電話で伝えたら「よかったじゃん」って言ってたけど、
夕方「いつから~?」とか、「場所どこ?」って聞いてきたから
「仕事しちゃうと寂しいんでしょ~~」って言ったら
「寂しいわけないじゃん、やっと働くかって感じだよ」だってぇ~ヽ(`⌒´)ノむっき~
とにかく頑張るぞ!!
仕事始めてからのサイト運営が心配><;
ほったからしって言うのも嫌だしどうしようかな~
更新出来るだろうか><;
今だって遅れ気味なのに。。
みなさんごめんなさいですぅ~d(>∇<;)ゆるちて♪

って事で、明日は健康診断受けてこないとだ!
毎日用事あってゆっくりPC出来ないよぉ~
来週は、パパのGWが始まるし。。。
(ノ_-;)ハア…複雑です(汗)
スポンサーサイト
| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

