ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-29 (Sun)
今日のミニバスの練習。
保護者は、11月3日~5日の試合の事で大忙し~~
車出し~とか、子供達のユニフォームの準備とか、
会場までの地図を見て、どこを通っていくかあ~とか・・・

11月3日は、4年生以下はふじみ野市大会。
4年生、オフィシャルが出来ません(恥)
今まで、4年生以下のフレッシュ大会なんかは、高学年がTOの為に来てくれてたので・・・
3日は、高学年スポ少スポーツ大会に参加する為、大会には来れません。
ってか、もう4年生TO出来なきゃ~おかしいし~~~
って事で・・・
コーチにお願いして、練習させてもらう事に・・・

高学年に試合してもらって、4年生はTO。
試合に出ていない高学年に後ろに居てもらって、教えてもらいながら練習。
コーチも、「こういう時は、タイマーはどうする?30秒は??」と、
試合を止めて教えながら!
2Qごとに、4年生TOの場所を変えながら、それぞれの役を出来るようにと。
みっちり練習させてもらいました(´▽`) ホッ
1回の練習で、本番のTOデビューです・・・不安だし・・・
大会でTO間違えたら、しゃれになりませんからね~
まあ、本番は、コーチが後ろに立っててくれるという事で少しは安心だけど・・・
4年生の保護者も、一緒に勉強しました。
万が一、コーチがそばに居れない時など、子供達に教えられるようにね。
これからは、練習試合とか4年生をTO役として連れて行ってほしいよね~って話してました。
何度もやらないと覚えられないし。

高学年、ちゃんとアドバイスしてくれて助かりましたあ~v(*^ー^*) ありがと♪

試合前練習は、あと夕練の1回です。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

そろそろ、来年度の役員決めの時期だねぇ~
あたしは、来年たくが受験生なので、こうくんが6年生の時に何か引き受けようと思っているんだけど・・・
再来年、現4年生が6年生になった年は、そのうち3人も受験生のママがあ~~~~
会長どうなる~~~

たくのクラブチームで現在会長してるあたし・・・
大変ですよ~やっぱり会長は。
ミニバスの方がもっと大変だと思う。
あたしにはミニバス会長なんて絶対出来ないと思う・・・
誰がなるか分からないけど、会長の手伝いはなんでもするつもり~~
現4年生からの会長は、再来年の話だけどね。
クラブチームの役員が会議も、12月中旬に行う予定。
気持ちよくさ~っと決まるといいな
女子の方(ミニバス)は、話し合いでも決まらず、あみだクジで決めたらしい・・・
嫌々役員やるって言うもの嫌だしねぇ~
男子は、パパっと決まりそうだわあ!(≧∇≦)ノ


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

