ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-01 (Wed)
最近、スティッチのキャラが好きなんです
昨日ヨーカドーに、こうくんと一緒に行って、
ぷら~~っと見てたら可愛いスティッチグッズが
しかも文具用品は、日本ハムファイターズ優勝セールで1割引
来年のスケジュール帳
ボールペン
バインダー
メモ帳
みんなスティッチv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
可愛い~~~
しばらくスティッチに、はまりそうです(¬ー¬) フフッ

毎日眠くて眠くて・・・
のイスに座ってうたた寝する毎日。
気づくと夜中2時、3時になってるんだよね
布団でゆっくり寝ないと~って思うんだけど・・・
夜しか最近出来なくて~
画面見てると眠くなるのだ
| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

