ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-05 (Sun)
11/3~5の3日間行われた「ふじみ野市民体育大会」が終了しました。
4、5日の高学年の試合。
4日、針ヶ谷、原市場ビクトリー
5日、ふじみ野ラッキー
全勝して優勝したそうです
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
高学年は強いなあ~
4年生も来年、再来年は、今の高学年のようになれるんだろうか・・・
いや、ならなきゃねぇ(≧∀≦)ノ ファイト~!

で、今日、たくのジュニアに行ったら、コーチが・・・
「3日は、1敗しちゃったけど(4年生以下の大会で)、
5年生出すのは、ルール違反だし反則だよねぇ~」って・・・
や・・・やっぱり、あの子4年生じゃなくて5年生だったんだあ~~(≧ε≦)ノ ブー
4年生以下の試合に5年生出して勝利して・・・
それで喜んでるって・・・なんかね~って思っちゃう。
ほぼその子で得点してたしなあ~
その子は、高学年の試合に出てなかったみたいだけどね。
選手は、コーチが決めるんだろうから、子供には悪気はないんだろうけど・・・
コーチ、それでいいんかい???って言いたいわ。
フレッシュな4年生以下で頑張った試合なのになあ~
ちと、納得行かないけど・・・
そのチームの理由もあったのかねぇ~人数が足りなかったとかさ。
それにしても・・・ルール違反だし・・・

が、3日前くらいからなんだか調子悪くて、
昨日は悪化スクロールが勝手に上下に動いちゃってて・・
今日は、さらに悪化してスクロールバーが一番下で止まって動かなかったり
上下に動いて止まらないし警告音は鳴りっぱなしだし・・・
どうにもならないのでサポートセンターにして色々聞きましたよ。
結局、マウスが壊れたらしく、新しいのを購入して付け替えたら直りました。
そんなんで、じぇんじぇん出来なくて夜になっちゃうし・・・
最悪だったわ・・・
リカバリーと修理、間逃れたから良かったけど・・・

「ふじみ野市民体育大会」の1日目(3日)の大会は、
「4年生以下と普段試合に出れない高学年対象」だったと確認が取れました。
って事で、5年生や6年生が出ても、ルール違反ではありませんでした。
ごめんなさいです・・・<(_ _)>


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

