ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-11 (Sat)
今日のミニバスの練習。
練習は、ほとんど見れませんでした
18日にお楽しみ会をやるので、その会場予約や、お土産のお菓子を買いに行ってたのです。
_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! ボーリングに決定したので、
ボーリング場に予約をしに行きました。
そしてお菓子の買出し。
個数が足りなかったので、注文をする事に。
対応してくれたアルバイト君。言葉遣いがわる~いし~
「そこになけりゃ~ないっすよ」って・・・ヾ(ーー )ォィ
アルバイトとはいえ、接客業なんだから、お店もちゃんと教育してほしいわ~って思っちゃう。
お店の評判も悪くなるぞ~

体育館に戻ると、すでに練習時間残り1時間しかなかったわ。
お昼食べてなかったので、コンビニで買って体育館の片隅でパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ(笑)
その後は、母達でお楽しみ会のついての会議~
練習は、よく見れなかったけど、コーチのこうくんを注意してる声はよく聞こえてましたよ

たくは、部活で高校へ行っての合同練習でした。
車出しがこれまた集まらなくてねぇ~
あたしは、お楽しみ会の事でミニバスへ行かないとだったから、
「行きだけなら大丈夫」って言ったんだけど、それじゃ~帰りが車足りなくなるって言うので、
こうくんのミニバスの送り迎えと、お楽しみ会の事、他のお母さんに
「申し訳ないけど・・・」とお願いしたの。
顧問に、「用事を後にしてまで車出ししてもらう訳にはいかないですよ~」と連絡があり・・・
「○○さん(←あたし)には、100%いつも車出ししてもらっちゃってて、
今回は、1年生のお母さんにこちらからお願いしました」との事。

お願いされて車出せるんだったら、最初から気持ちよく「車出し出来ます」って言ってくれれば良いのにねぇ~
車出しは、いつも決まったお母さんしかしないんだもん。
折角顧問が、練習試合や合同練習の機会をつくって下さってるんだから。
保護者もみんな協力的だとありがたいんだけどねぇ~
車出しが集まらないからって練習試合とか減らされちゃったら、子供達も可哀想だし・・・
「下の子が野球あるから~」とか・・・
うちだって下の子ミニバスあるんですよ~
中学は、こういうのがね~(ノ_-;)ハア…
高校生との合同練習も、みてみたかったなあ~~
いつもと違う練習に、たく、帰宅してぐったり( u _ u ) クゥゥゥ。o◯寝ちゃってましたよ。
再来年は、たくも高校でバスケするんだよね。
良い経験になったかなあ


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
スポンサーサイト
| ミニバス | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

