ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-12 (Sun)
朝からみっちり日程の詰まった1日でしたぁ~。

今日は、「産業まつり」がありまして、
そのお祭りで、あたしの母校T中の吹奏楽部が演奏するって聞いたので、
こうくんと一緒に見に行きました。
あたしは、T中吹奏楽OGなんです
今年は、県大会で銀賞、全国大会に出場して銀賞と、
素晴らしい成績を残した吹奏楽部の演奏とあって、とても良かったです。
トロンボーンや、トランペット、ホルンやチューバなどの金管楽器。
女の子なのに、すごい迫力だったなあ~すごい!!
金管楽器は、肺活量がないとだから男子向きだけど、女子であれだけ出せるなんてね~
(≧o≦)☆!◎?びっくりぃ~

お昼からは、ミニバスの練習。
こうくん、シュート100%と言っていいくらいに決まってました。
レイアップもフリースローも、ミドルも・・・
今日の体育館は、いつもの体育館じゃなかったの。
ちょっと小学校にしては、ゴールが高いんだよね。
まあ、たくのクラブチームの練習で、中学のゴールの高さでも、こうくん、練習してるからかな!
シュパっと決めてたわあ~(^-^)//""ぱちぱち

夕方からは、たくのクラブチーム。
3Pを1分間で何本決められるかってやったんだけど、
たくは、3回やって10本、10本、8本でした。
最高が12本の子がいたけどね。
昨日の高校との合同練習で、「筋肉痛だあ~走れない」とか言ってたのに、
5対5では、かなり走って動いてましたよ
クラブチームのOB(高校1年生)も何人か来てたんだけど、
高校生との1対1では、ディフェンスも良かったぁ
息子がかっこよく見えたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
女子があまり来ていなくて、5対5の人数が足りないって事で、
こうくんは、女子のチームに入って試合してました。
女の子って事で遠慮がち、恥ずかしがってたこうくん(笑)
ゴール下で、こうくんにパスしてくれて、シュート!
「(≧∇≦)キャー♪可愛い~~~」って女子(笑)
か・・・可愛いって・・・男の子なんだから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こうくんは、女の子っぽい顔してるからねぇ~

今日は1日みっちりで疲れたなあ~
明日は、こうくん開校記念日でお休み。
あたしは仕事なので、お昼休みに一度帰宅してあげようっと
良い子でお留守番しててね。ママお仕事でd(>∇<;)ゆるちて♪
そして14日は、埼玉県民の日でお休み。
こうくん、4連休なのだあ~いいなあ~


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| ミニバス | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

