ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-04-21 (Thu)
今日は、病院へ健康診断を受けに行って来ました。
健康診断なんて主婦になるとする機会もあまりないからねぇ~
色々検査したけど、ショックだったのが視力。
低下してたよぉぉぉぉ~><;
乱視があるので、車運転の時だけめがねかけてるんだけど。
検査の結果、右0.6、左0.1、両目0.6と出た。
0.1って????Σ(='□'=)ウッソー!?
(≧o≦)☆!◎?びっくりぃ~
パソコンのしすぎかしら?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
しかし健康診断って高いね~驚いたよ。
16000円だって。。給料前に痛い出費でした><;
明日仕事場に持って行かないと!!


そそ!母に仕事決まったよぉ~って連絡したら
「おめでとう!今度お寿司食べに行こうd(^-^)ネ!」って言ってくれたよぉ~
(= ̄▽ ̄=)V やったね
頑張らなくちゃ!!
初給料出たら、母にご馳走してあげようっと!
( v ̄▽ ̄)イエーイ♪
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

