ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-18 (Sat)
今日は、ミニバスお楽しみ会でした。
いつも女子と一緒にやってたんですけど・・・
お楽しみ会とは言っても、女子と男子で試合するって感じで。
今年は、男子だけでやりたい~って事になりまして。
4年生ママで色々話し合って、ボーリング大会に決定

ボーリング場に入ると、子供達は“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
1Gは、学年ごとに分かれて対戦
1年生に50、2年生に40のハンデをつけました。
ガーターもなしに設定
すごい盛り上がりでしたよ
ストライクやスペアを出すと、応援歌のように歌ったり
バスケしてる時より、いきいきしてる~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こうくんは、初めてのボーリング
訳分からずに投げてたけど、楽しそう
1G終了して結果発表
1位1年生リキ(123) 2位6年生マウチ(119) 3位3年生トモ(116)でした。
ハンデを持たずに6年生マウチの119はすごい
図書券もらえて嬉しそうでした
ちなみに、こうくんは、85でした。

2Gは、高学年と低学年のペアマッチです。
色々作戦を考えたりしてて、みんな仲良し
本当、ものすごい盛り上がりでしたよ。
2Gで終了なんだけど、「もう1Gやりた~い」って
楽しんでもらえて、とっても!ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ
お土産のお菓子をもらって(⌒~⌒)ニンマリ
また楽しい企画、考えるからねぇ~
今日のお楽しみ会は、大成功でした

11月23日、大会ですが、大会まで練習がない我がチーム・・・
最後に練習をしたのは、12日。
大会当日は、1試合目から試合だし~
念入りにアップしないとだねぇ~
みんな体がなまらないように、自主練しててくれるといいんだけどなあ~
こうくんは、毎日ドリブルしてるぞ


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

