ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-21 (Tue)
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
今日の仕事は、(@´_`@) 疲れたよぉ・・
野菜が多すぎ~
洗っても洗っても終らなくて、調理時間もどんどんずれて~
間に合わないかと思ったわあ~
まったく~組み合わせってもんよく考えてほしいわ。
栄養士さんも、「こんなに忙しい日は、始めてでした」って。
ヾ(ーー )ォィ メニュー考えてるのは栄養士さんでしょ~
出来上がれば美味しいんだけどね。
3日分仕事した気分だわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こうくんが風邪気味・・・
鼻風邪なんだけど、詰まって辛そうなんだよね。
木曜は、ミニバスの試合1日だし、
金曜は、の全校遠足だし・・・悪化しないでよぉ~


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

