ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-22 (Wed)
今日は、すごく眠かったあ~
仕事から帰宅後、30分だけ~と横になったら・・・
1時間ちょい熟睡してしまった
ほんと、ものすご~い眠かったんだもん

うちの仕事場・・・
パートが2名ほど足りないんです。
ハローワークに募集かけてるんだけど。
9月に来たパートさんは、63歳
この重労働では、絶対無理だって
案の定、1週間で辞めちゃったけどね。

月曜日だったかな?面接受ける人が来ていて、
お昼に事務員さんから呼び出され~~~
「どうも見た事ある住所だなあ~って思ったら、面接に来た人、
○○さん(←あたし)の隣の人だよ」って・・・
(≧◇≦)エーーー!(」 ̄口 ̄)」<「うそつけぇ~ぃ」
隣の人とは、挨拶交わす程度なんだよね。
「どんな人?」って聞かれたけど・・・よく分からない~
1歳くらいの女の子がいるんだけど、親に預けて働くと言ってたらしい。
なんか嫌だなあ~隣同士で同じ職場って(;^□^)あはは…
うちのセンターは、2つ建物があるんだけど、
あたしは第一センターなのね。
お隣さん、第二センターに行ってくれればなあ~って思ったりして
両方パートが足りないから、どっち先に入れるか分からないらしい。
お隣さんかあ~・・・( ̄  ̄;) うーん
急募だから、どんな人でも雇っちゃうんだろうしね~

明日は、ミニバスの【入間北部ブロック大会】です
うちのチームは、4、5年生で挑みます
5試合します大丈夫かなあ~4年生
朝早いぞ!寝なくっちゃあ~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪




可愛い画像がたくさん♪
自作画像も使えるし、広告もなし!アクセス解析付き!
おすすめだよん(≧∇≦)ノ
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

