ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-30 (Thu)
今日、仕事から帰宅後、こうくんを病院へ連れて行きました。
診断の結果、親指のすじが伸びきってしまっている・・・
と、言われました。
「まだ間接を痛めてない分、治りは早いですよ」と、言われたけど・・・
固定(ギブス)で1週間。
リハビリで1週間。
無理して動かしたりすると治療が伸びちゃうよって。
(ノ_-;)ハア…
だめもとでお願いしてみたけど・・・
やっぱりダメだった。
3日の試合、出たらダメって。当たり前なんだけどぉ~
って言うか、痛くて動かせないだろうしね。
ベンチで応援だ!仕方ないよね(涙)

病院後、夕練に行ったの。
もちろん、練習は出来ないけど、コーチに報告に。
「なぁ~にやってんだあ~」って言われちゃった(汗)
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
しばらく見学してたんだけど、隅っこに行っちゃったって思ったら・・・
(/ー ̄;)シクシクしてる~~~
「どうしたの?」って聞いたら、
「バスケしたい・・・」って・・・(ノ_<。)
早く治して、またバスケ頑張ろうね。


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| ちるどれん♪ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

