ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-02 (Sat)
今月は、朝一番でミニバスの練習です。
体育館!(((p(>◇<)q))) サムイー!!

こうくんは、怪我のため練習に参加出来ません
みんなとは別に、左手で出来る事を個人練習してました。
ママは、そのお手伝い
左ドリブル、左からのレイアップetc・・・
半面あいた時に、フリースローラインからシュートしたんだけど、
シュパッ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪入るじゃ~~~ん
「指、痛くない?」って聞くと、「大丈夫」って。
「ママと何本連続入るか勝負ね」って。
もちろん、あたしはシュート決まりません
連続3本が限度でしたから~~~(;^□^)あはは…
こうくん、35本も連続で決めましたよ。怪我してるのに~~~
さすが、「狭山カップ」でフリースロー大会優勝者だけあるぅ~
明日の大会、フリースロー大会だけ参加しようかなあ~
コーチの許可かがおりればだけど。
あまり無理しちゃうと、治療が長引いちゃうんだけどね

明日の大会は、試合には参加出来ないけど・・・
応援、オフィシャル・・・出来る事はやろうね!
勝てるといいなあ~


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| ミニバス | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

