ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-04-24 (Sun)
23日は、役員初仕事「常任委員会」でした。
午後から学校へ。。。
まあ、長かった。。。
って言うか、常任委員会は1時間もかからなかったんだけど、
その後1学年の話し合い?が長かった。
みんな主張が強い人でついていけるかしら?(汗)
みっちぇる、小さくなっております(;^□^)あはは…
帰宅したのは夕方。。。

朝、パソコン起動したらすっごく重くて、再起動したらその後パソコンが起動しなくなったんだよね。
何しても駄目で。
役員会から帰宅して、即電源入れてみたんだけど朝と変らない。
ウィルスにでも感染したのかな?と思ったけど、ウィルスソフトもきとんと入ってるし~
・・・( ̄  ̄;) うーん
お友達に携帯から、「起動しなくなった~」ってメールしたら。
「ウィルスバスターが原因かも」って教えてくれて。
何だか、容量が100%になっちゃうファイルがアップデートの時にあったようで不具合が生じてるって。
で、対処方法をお友達がメールしてくれて、その通り実行したら元に戻りました。(´▽`) ホッ
本当起動出来た時は、喜びでいっぱいだったわ!!
お友達に感謝だよぉ~ありがとうね!
持つべき者は友だね!(≧∇≦)ノ
きっとみっちぇるみたく、いきなりPCが起動しなかったりフリーズしちゃったりした人沢山いたんじゃないかな?
起動しないと何も出来ないものね。
バスターのヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
ウィルスに感染してなくてよかった。
初期化なんてなったら悲しいもん><;
なんとか復帰出来ました♪
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

