ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-03 (Sun)
【龍神大会】
ドリームスが招待したチーム、5年生以下の大会です。
今日のドリームスは、もぉ~散々って感じでしたよぉ~

vs リベロ狭山
前半から得点を取られすぎぃ~~~
朝一番の試合で、エンジンが全くかからないドリームス。
ファールもかなり多かった。
後半、調子が出てきたものの、前半の差が痛い結果に・・・

前半 13-23
後半 30-26
結果 43-49 負け

午前中の試合後、お昼にフリースロー大会。
こうくんも参加したけど1回戦で落ちてしまった。
2ゴール、リングにすら届かなかったよ
昨日の練習の連続35本決めた力はどこへやら~
5人残るまでやったんだけど、ドリームスから2名残りましたあ
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

午後の部

vs FFF
この試合も、1試合目より悪い動きのドリームス。
どうしても前半に得点を取る事が出来ない
4Qの前半で3ゴール差?ぐらいまで追いついたのに・・・
4Q後半で、折角縮めた差を広げられてしまったよ・・・
なにやってんだあ~(ノ_-;)ハア…
前半 17-37
後半 31-20
結果 48-57 負け

vs 川越エルフ
160cm以上であろう長身の子が3名もぉ~(≧o≦)☆!◎?びっくりぃ~
羨ましいくらいに大きかった。
ドリームス、リバウンドが全然取れない・・・
って言うか取りに行ってないって言う方が正解だったな。
ボール追う姿勢が悪い。諦めてるしさあ~
#4同士の1対1がすごかった。
エルフの#4・・・すごかった!
うちの#4を絶対抜かせないってオーラがメラメラ出てたし
迫力ある1対1の中で、うちの#4負傷してしまったあ
病院行きに
怪我の具合が心配ひどくなけれないいなあ~
再来週のウィンターカップまでには治るといいんだけど。

前半 9-34
後半 8-54
結果 17-98 大差で負け・・・

今日の試合・・・
他のチームは、ディフェンスもボールを追う気持ちもすごかった。
それに比べドリームスは・・・
諦めムードありありだったし、最後までボールを追わないし、
ボール見てないし(背むけてるし)
ガックリだったなあ~

3戦3敗という結果に・・・
会場校でもあるのになあ~(ノ_・、)シクシク
応援に来てくれてた6年生も、3敗の結果にガックリしてたよ。

5年生5人、4年生5人。
この学年、もっとメンバーが増えてくれたらなあ~


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| ミニバス | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

