ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-08 (Fri)
昨日は仕事お休みで、午前中は「子ぎつねヘレン」のDVDを2回も観ちゃいました。
そして号泣しておりました
何回観ても号泣ですよ。
あのバックで流れる曲を聴くだけで(ToT)うるうるですからあ~

午後から、こうくんの授業参観へ。
「道徳」の授業で、「いじめ」に関する事だった。
道徳の教科書から「となりの席」と言うお話。
席替えをしてA子さんの隣の席になったB君が、
「Aさんの隣じゃやだよ~」と言い、
クラスの子が、「B君、Aさんの隣で可哀想」と・・・
この時のAさんの気持ちはどうだったか・・・
など、話し合う授業でした。
「いじめ」問題は、今すごく問題になっているものね。
こういう授業は、もっとたくさん取り入れてほしいなあ~

今日は、仕事終わってからパートさんみんなでお茶会しました。
「今年も残りわずか~頑張りましたねぇ!ご苦労様でした!昼の部」って事で
2時間ほどでしたが楽しかったですぅ
再来週には、夜の部(飲み会)があるんだけどね。
木曜日なんで、あたしは出れないのだあ~
たくが塾だから、こうくん家で1人になっちゃうし、夕練もあるしねぇ。

さて!明日は、クラブチームの練習試合です。
たくは、部活の練習試合と重なってしまったので部活優先で欠席
でも、あたしは会長してるから、子供が欠席でも行かないとなんだあ~
部活の練習試合も見に行きたい所だけど・・・


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

