ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-10 (Sun)
今日は、たくのクラブチームの来年度役員決めでした。
去年は、すんなり決まったのですが、今年は・・・

クラブチームは、男女一緒の時間に半面ずつコートを使って練習をしています。
男子会長、女子会長、会計、調整の4人を決めるのですが、女子はすんなり決まりました。
男子は、立候補がなかなか出なくて「あみだで決めよう」って事になったのですが・・・
あみだかあ~なんか好きじゃない決め方だなって思ったんだけど・・・
みんな現ミニバスの母だったり、ミニバス卒団した母なので、
誰がなっても出来るからって事で、あみだで決めました。
立候補まではしなくても役員になったら進んでやってくれる母達だったので!
来年度役員さんが決まりましたあ!(´▽`) ホッ

あたしは、今年度の男子会長でしたが、ちゃんと出来てたんだろうかあ~(汗)
残り3ヶ月ちょい、頑張って任務を果たします(笑)

ミニバスの役員決めも、12/3の「龍神大会」の時にあったのですが、
ミニバスはすんなりと決まりました。
あたしは、再来年6年マネージャーをやろうと思ってます。
来年は何も役はないけど、役員さんに協力して行こうと思ってまふぅ。

ミニバスの方で、ベンチコートを揃える事になったんだあ~
大人用と子供用。
ちょうどベンチコート買わなくちゃって思ってた所だからよかった♪
お値段もお手頃だし~~~
大人用で、たくの分もロゴなしで注文しちゃったし(* ̄∀ ̄*)にゃは♪
子供用には、チーム名の【DREAMS】と「夢」と文字を入れるそうです。
かっこいいかもぉ~~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
試合に行くもの、もう本当寒いからねぇ~
体育館、冷蔵庫の中みたいだもん(汗)
出来上がりが楽しみだなあ~♪


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| バスケットボール | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

