ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-16 (Sat)
全治2週間と言われたこうくんの治療がまだ終りません
木曜日で治療2週間が経ったんだけど・・・
「また少し腫れてきちゃってるね~」って・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)
って事で、治療延長です。
ミニバスの練習の時は、左手だけで出来る練習をしてたんだけど、
の休み時間は、してたって言うし、
体育の授業も、マット運動からポートボールに変ったら、参加してるって言うし・・・
ちょっと我慢しないとね~いつになっても完治しないじゃ~ん
「利き手だからしょうがないけど、なるべく使わないでね」って言われちゃった。
来週くらいで治療、終ればいいなあ~我慢させないと

今日は、こうくんの病院へ行って、子供達をカットに連れて行って、
買い物して、お昼寝して(笑)
年賀状作り始めないとなあ~~まだなあ~んにもやってないし。
掃除も始めなきゃ~~でも重い腰が動きません~(爆)
23日から仕事も休みになるから、それからでいっかあ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| ちるどれん♪ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

