ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-17 (Sun)
12/16.17は、ミニバスの「ウィンターカップ」
5、6年生で大会に参加しました。
4年生以下はお休み・・・

今日、たくのクラブチームへ行って、コーチに試合結果を聞きました。
優勝だよ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごい
先月の「ふじみ野大会」に引き続き、優勝ですって!
強いなあ~高学年。ほんと、すごいの一言です。
4、5年生の試合では、あまり良い成績ではなかったから、
やっぱり6年生が強いんだなあ~我がチーム・・・
6年生の卒団も、もうすぐだし。
6年生の技術を学んで、5年生以下、頑張らなくちゃだね。
来年、「急に弱くなった」なんて言われない様に・・・

16日は、中学校の「1年生大会」もありました。
我がT中は、OGOSE中、KAWAKADO中に勝たものの、
SUMI中に負けてしまい4位だったとの事。
あらら・・・SUMI中、2年生は100点ゲームして勝ってるんだけどなあ~>T中
1年生のお母さんの話によると、
「2勝して気がゆるんじゃたかなあ~お昼食べた後だったし」なんて言ってました。
T中に負けたOGO中が3位という結果で、すごく悔しがってたとの事。
ドリームス卒団生の多くが通うFUJI中は、準優勝でした。
来年は、今のドリームス6年生のほとんどがFUJI中へ入学します。
県大会も夢じゃないだろうなあ~このメンバーだと・・・
来年は、強くなるぞ~~FUJI中

今日は、のバックアップを取っていたんだけど、
途中で何度も固まっては再起動・・・
結局バックアップが取れず時間ばかり過ぎてしまったあ
明日は、お仕事お休みだから、またチャレンジしてみようっと


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

