ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-24 (Sun)
昨日で、こうくんの通院も終り、今日からミニバスの練習に復活です
思うように練習も出来なかったので、今日は、張り切ってましたよ~

今日は、負傷者が続出したわあ
人差し指と中指を負傷しちゃった子。突き指かなあ
指を伸ばすと痛いってメソメソしちゃうし・・・
5対5の試合形式の練習の時に・・・
指を切っちゃう子(なんで切ったのかしら?)
爪の長い子が居たのかなあ~?
おでこが顔面にガツンとあたり、目の下が腫れちゃった子。
来月早々「理事長杯」という大きな大会があるんだからあ~
怪我だけは、ほんと気をつけてよぉ~~
突き指?した子が心配だわあ~
我がチームにはない唯一身長があるベスメンの子だし~
大会までに治るといいんだけど・・・( ̄人 ̄)

昨日の「北部ブロック大会」
惜しくも準優勝だったそうです。
2勝したチームが優勝。
1勝1敗のチームがドリームスの他にもあったようですが、
得失点でドリームスが2位に
ずっと優勝できてたから年内最後の試合も勝ちたかったあ~って言ってた。
次は、理事長杯に向けて練習頑張らないと
対戦チームが、かなり強いチームとの事。
県大会予選、うちと同じく2位リーグまで進んでるチームらしいし。
・・・( ̄  ̄;) うーん 気合いれないとね

昨日の大会で、あるチームのコーチの暴言がすごかったそうだ。
我がチーム、6年生の平均身長はかなり低い。
10人中7人は小粒っ子。
どうしても小さい子が相手チームの大きな子にマークをつかなければならない。
「そんなチビほっとけ、相手にするな」「ファールさせときゃいい」
って言ったり他にもテクニカルでしょ?って言いたくなる様な事言ってたらしい。
そのチーム、うちとは交流試合もたくさんしてるんだけどねぇ~
そんな事言わなくてもって思っちゃう。
保護者が応援で相手チームをけなしたり、自分のチームの子でもけなすような事いうと、テクニカル取られる事ってあるよね?
コーチにはないのかあ???
それ程大きな大会じゃなかったから、許されちゃったのかしら?
そりゃ~背はあった方が得だろうけど、小さくったって実績あるんだい!

明日は、たくの「市内大会」です。去年は2位でした。
今年、2年生の力は、どこまで通用するでしょうか。
応援に行って来ます


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

