ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-25 (Mon)
今日は、たくの「市内大会」
応援に行って来ましたあ~

vs M中
1戦目からM中~~ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
き・・・きびしい
M中は、リバウンド完璧
がむしゃらにリバウンドをとりにいく。
絶対渡さないオーラがメラメラでしたあ~すごかったあ~
T中は・・・リバウンドなかなか取れないし~
2年生に足りない身長・・・170cm代の1年生におまかせ
でも1年生・・・まだまだ運びは(≧◇≦)乂ダメダメッ!

結果 28-64 負け

M中は、この大会で全勝
全試合、大差をつけての勝利でしたあ。

vs N中
N中のディフェンスがあまかったので、たくがフリーになるチャンスがたくさんあった。
かなりの3Pを決める事が出来ました

結果 51-33 勝利

N中は、部員5人しかいないんです。
去年3年生が引退してからずっと5人で頑張ってます。
次の試合で#4が足を負傷
でも交代が居ないから出るしかありません。
びっこ引きながら、痛みをこらえながら試合に出てました。
足の親指にヒビがはいってる可能性ありだったのに・・・(ToT)

vs F中
みんなの動きがとっても良かった試合でした。
足を止める子も居なかったし、常に動きリバウンドも積極的でしたあ
3Qがちょっとね・・・
ワンゴールしか得点がなかったのよね。どうしたあ?って感じ。

結果 38-22 勝利

3戦2勝1敗
「市内大会」準優勝しましたあ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ (^-^)//""ぱちぱち

M中に勝てる力をつけなくちゃね。
頑張れT中
ふぁいとぉ~T中


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| バスケットボール | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

