ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-06 (Sat)
今日は
めちゃくちゃ体育館が{{(>∇<)}} サッム
毛布に手袋持参しましたよぉ~それでも寒かったあ~
でも、子供達は元気だねぇ~
高学年「エ~サ~エッサエッサ!エッサエッサ~」って
声出しながら、はりきってましたよぉ~
明日は、【理事長杯】だしね!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

体験君が2人来ました。
体験なのに、既にバッシュとマイボール持参してる
これは入団決定でしょ~わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!
2人共3年生なんだけど、同じクラスで背の順の一番前と一番後ろの子だそうで。
背の順、一番後ろだけあって背が高い
3年生で142cmだそうだ。
我がチームの4年生並の身長
これは期待出来ますぞぉ~(-c_,-。)ニヤッ
入団となれば、3年生7人となります。ありがたい事だあ~
6年生が卒団してしまうと、新6年生5人、新5年生5人と・・・
ギリなんですよ~
新チームは、新4年生もばんばん試合に参加って事になるだろうから、
3年生が増える事はマヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪
新5、6年生が一番ほしいところですが・・・
もっとバスケ、メジャーにならないかなあ~
テレビ放送が少なすぎるんだよぉ~
野球、サッカーばかりじゃなく、バスケも放送してぇ~~~



SEO対策:バスケットボール
↑ランキング参加してます♪↑
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【PR】「ECナビ」
お得なポイント貯まる!ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしちゃお~♪
今ならキャンペーン中で1000Pもらえるよ(≧∇≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

