ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-08 (Mon)
今日のミニバスの練習。
体育館に着いて即、高学年の母に理事長杯の結果を聞きました。
「勝ったよぉ~」と最高の笑顔で( v ̄▽ ̄)イエーイ♪
(´▽`) ホッとしました。

昨日は、ウィンターカップAブロック優勝チームと対戦。
ドリームスは、Bブロックで優勝はしたけど、
Aブロック優勝チームだから、うちよりも強い!
難関の試合だあ~って言ってたから、どうだったか心配だったのよね。
8点差で勝利したとの事。良かったあ~
2試合目は、ほぼダブルスコアで勝利
腰の痛みをこらえて試合に出ていた子。
成長痛で膝の痛みをこらえて試合に出たキャプテン。
それでもみんな頑張ったあ~(^-^)//""ぱちぱち
トーナメントなので負けたらそこで試合は終了。
6年生にとって、最後の大きな大会。
去年はBブロックで決勝まで行ったものの惜しくも決勝でまけ準優勝。
今年は、Aブロックで挑んでいます。
まだまだたくさん勝たないと決勝までいけない。
来週も試合だ。1勝、1勝、勝ち進んでいかないとね。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!ドリームス!!!

今日の練習では・・・
4年生がねぇ~たるんでると言うか、練習に真剣さがかける・・・
声は出さないしさあ~
3対3でも5対5の試合形式でも、こうくんディフェンスがダメ。
ただオフェンスについてるだけって感じ。
こうくんのマークにすぐパスが通っちゃうし。
って事は、ディフェンスが甘いのよ!分かる???
スピードはないしさ~(ノ_-;)ハア…
最後コーチに・・・
ディフェンスが課題だって言われてた。
あたしも見ててずっごく思うし~
今年が不安だよ・・・4年生。
新6年生の人数が少ないんだから、新5年生がもっと頑張らないでどうするんだよぉ~
自分の苦手な所、自覚して練習に励め!!!

長い冬休みも今日でおしまい!
明日からあたしも仕事だあ~~
ぐ~たら生活してたからなあ~リズムが戻るまで大変そうだわあ~ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ



SEO対策:バスケットボール
↑ランキング参加してます♪↑
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【PR】「ECナビ」
お得なポイント貯まる!ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしちゃお~♪
今ならキャンペーン中で1000Pもらえるよ(≧∇≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

