ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-14 (Sun)
理事長杯2日目・・・
ドリームス、今日も2勝する事が出来ましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
準決勝進出です

【こちら】からトーナメント表が見れます。
ドリームスは、理事長杯男子Aブロックです。
今日の試合内容は、まだ更新されていませんでしたが・・・

来週勝ったら決勝です。
去年は決勝まで進んだものの最後の最後で涙を呑みましたあ。
今年はリベンジ!
来週もが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

たくは、高校の試合を部活動で観に行ってました。
すごく興味を持った高校があったそうで・・・
バスケでは有名な高校。部員もかなり多かったとの事。
クラブチームの先輩も1年生で居たけど、やっぱり試合にはまだ出てなかったそうな。
良い勉強になったかなあ?

最近たくの部活動、顧問が練習に力を入れてくれないんだよねぇ~
休みが多くなってきた。
冬休み中の練習だって、年明けの練習4日間あったのに、
1日だけ練習あってM顧問は、子供のサッカーの試合がって用事があったんだけど、
K顧問、「先生の用事は秘密」とか言って3日間練習がなしになったし。
今日も、「今日、みんな疲れたでしょ?だから明日の朝練なしね」って言われたんだって。
疲れたって・・・ただ高校の試合観戦に行っただけなのにさあ~
まあ、部活の顧問はボランティアみたいなもんだけど、
休みにするなら理由をはっきり言ってよって感じ。
子供達が理由なしに部活休んでもいいの?とか思っちゃう。同じやん~
部活の予定表には・・・
「2年生は6月の県大会予選が最後の大きな公式戦。
悔いの残らない練習を毎日頑張るように」って・・・
練習減らされちゃったら頑張れないじゃないのよ~
週末の練習も、土、日どっちかってなっちゃってるしね~
子供達は、もっともっと練習したくてしょうがないのに~~



SEO対策:バスケットボール
↑ランキング参加してます♪↑
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【PR】「ECナビ」
お得なポイント貯まる!ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしちゃお~♪
今ならキャンペーン中で1000Pもらえるよ(≧∇≦)ノ
| ミニバス | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

