ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-20 (Sat)
理事長杯の試合のビデオを、高学年のお母さんにお借りして、
こうくんと一緒に観てました
理事長杯1日目の試合の第1戦は、接戦の試合と聞いてはいたんだけど、
もう生で観てる感覚で応援しちゃいましたよ
既に結果知ってるのに(*´艸`) ぷぷっ
#4キャプテンのミドルシュートは完璧
別メニューでコーチとシュート練習を何百本もした甲斐ありって感じでした。
#6、#9双子ちゃんのディフェンスかすごかったあ~
あたしは双子ちゃんの大ファンなのぉ
ビデオの保護者の声も必死だったあ~
理事長杯2日目のビデオも観なくちゃ!!楽しみ

今日のミニバスの練習も、高学年は張り切ってました。
明日勝てば決勝進出だもんね
ただ、朝一番の試合らしく、我がチームは朝一番の試合が苦手らしいのだ。
今までの理事長杯でも朝一番の試合はなく、
十分なアップもでき、気持ちも落ち着いていたからなあ~って言ってました。
弱気にならないで頑張ってぇ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

勝ったら、5年生以下だけ先に試合会場から帰ってミニバスの練習に参加。
6年生はT.Oがあるからね。
万が一、負けてしまったら6年生も一緒に帰って来る・・・
体育館に高学年が入ってくる時・・・結果が分かってしまうのだ。
明日4年生以下の練習を見てくれるサブコーチが、
「絶対5年生だけで帰って来るんだよ。約束だからね」って声かけてました。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
でも、絶対勝てる信じて待ってます(^人^)

今日も体育館は冷蔵庫状態・・・{{(>∇<)}} サッム
凍っちゃうよぉ~~~~

ドリームス(≧∀≦)ノ ファイト~!




SEO対策:バスケットボール
↑ランキング参加してます♪↑
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【PR】「ECナビ」
お得なポイント貯まる!ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしちゃお~♪
今ならキャンペーン中で1000Pもらえるよ(≧∇≦)ノ
| ミニバス | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

