ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-21 (Sun)
理事長杯3日目。
朝、10時半過ぎ結果報告のが・・・
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

「負けちゃったあ・・・」の一行でした・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
信じられませんでした。
あんなに頑張ってたのになあ・・・(/ー ̄;)シクシク

ミニバスの練習中、5、6年生が体育館へ帰ってきました。
(〃´∪`)っ≪*ォッヵレサマ*≫
試合の内容を聞くと・・・
前半はドリームスペースでリードしてたとの事。
後半、あれよあれよと逆転され・・・と。
でも最後の最後まで走って走って走りまくって
決して諦めない試合だったそうです。
もう呼吸困難になるんじゃないか~ってくらい走って・・・
試合終了後、子供達は放心状態だったんだって。
そして6年生は号泣だったそうだ。母達も・・・
その話を聞いてあたしも涙・・・涙でした。

ドリームスには、あるジンクスがあるみたいで、
詳しくは言えないけど、ジャンケンの時にある事で
試合に勝つか、負けるかってジンクス。
今日のジャンケン、「負けるジンクス」の方だったんだって。
そこから母達、涙だったそうだ。
ジンクス通り、負けてしまった。本当にジンクスなんだなあ~

体育館に着き、お昼を食べた5年生は、すぐに試合形式の練習。
2/4のニューイヤーカップ(5年生以下の大会)に向けての練習だ。
T.Oの機械も出して本番の様に試合をした。
6年生は、お昼も食べずまだ元気な笑顔が見られなかったよ
中1のOBの子達が5人来てくれていたので6年生と試合をする事に。
試合をしたら笑顔が見られるようになったよ。(´▽`) ホッ

6年生最後の公式戦。
Aブロック3位という結果。立派な事です。
本当に、(〃´∪`)っ≪*ォッヵレサマ*≫

これからはニューイヤーカップに向けての練習です。
4、5年生、が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪



SEO対策:バスケットボール
↑ランキング参加してます♪↑
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【PR】「ECナビ」
お得なポイント貯まる!ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしちゃお~♪
今ならキャンペーン中で1000Pもらえるよ(≧∇≦)ノ
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

