ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-25 (Thu)
今日は、夕練の日。
夕練を見てくれる卒団キャプテンママコーチが、今日は来れないとの事。
コーチは、仕事の為1時間遅れで来るので、それまで自主練習。
「何すればいいの?」と言うので、
「メニューを考えてやってごらん」って言ったら、
「4年対6年、5年対6年の1対1やる~」と。
お任せで練習を見守りました。
いつもコーチが「1対1」と言うと好きな子同士(ほぼ同学年)で
ペア組むんだけど、今日は高学年が下の学年をリード。
特に4年生には。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィoペアだわ。
6年生は、しっかり指示だしてくれるし、4年生はついていくのに必死。
6年生ったら、「そんなんで新チームどうする~」なんて言ってたわ
同学年だと甘え?たるみ?もでちゃう事が多いんだけど、
今日は真面目、必死の4年生でした。Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
その後、2対2をやったり自主練ながらも、みんな真剣に練習していたよ。
コーチが来てから、1対1を2組(4人)で、オフェンス、ディフェンスの練習。
オフェンスは、10回パスを通してシュート。
10回パスが通らなかったり、シュートを外したらもう1回最初から。
出来るまで何度も~なので、何分もかかるチームもあれば、
すんなり出来るチームもあり・・・
時間のかかるチームは、くたくたになっていたよ。
今日の夕練は、いつもの倍頑張ったぞ!って感じでした(*´艸`) ぷぷっ

風邪気味だあ~喉が痛くて声が出ません
明日仕事だし、早めに寝て治さなくっちゃ



SEO対策:バスケットボール
↑ランキング参加してます♪↑
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【PR】「ECナビ」
お得なポイント貯まる!ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしちゃお~♪
今ならキャンペーン中で1000Pもらえるよ(≧∇≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

