ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-04-25 (Mon)
今日は、午前中めり~の病院へ。
怪我の保護にテープをしてるんだけど、肌がすごく荒れちゃって真っ赤なんだよね。
めり~肌がかなり弱いんだって。
なので今日は、テープを外す事に。縫った後が痛々しいわ。
「傷口をなめたりしないようにって見て下さいね」言われたけど。
また来週病院です。


夕方、次男君とめり~と一緒に公園へ。。。
最近、公園には散歩行ってなかったんだけど、めり~のワンちゃん友達がいっぱい居て傷見て驚いてたよ。
美容室で~って話してたら、みんな怒ってたわ。
「こっちからどんどん言わないと駄目よ~ごめんですましたら駄目」ってね。
みんな犬好きな人達だから、自分の愛犬が怪我させられたかのように色々言ってた。
めり~ちゃん可哀想って。
次男君が「長男君だぁ~」って言うから見たら学校から帰ってきた。
公園通って??(;^□^)あはは…
たまたま通ったらしいが。
長男君は先に帰宅。
家に帰ったら、長男君寝てた(汗)
もう部活でくたくたなんだよね。すっごい疲れてる。
まだ仮入部だから、先輩達より1時間早く部活が終るんだけど、
それでもこんなに疲れてるなんて><;
本入部になったらどうなるんだろうか。。。
本入部届けは、今日だしたんだって。
締め切りは明日みたいだけどね。
長男君は、仮入部始まってから、ずっとバスケ部に参加してて、本入部届けも出したから、今日はボール使って練習が出来たって喜んでたわ。
「ドリブルがうまい」って言われたとか。
長男君は背が低いから、「これで背が高かったら問題ないんだけどな~」って言われたらしい(汗)
牛乳飲んで大きくなれぇ~~~って。長男君は、牛乳が嫌いです(大汗)
でも今、かなり伸びてる時期なんだよね。
ママの身長、早くぬいておくれ!!
ちなみに。。。この間の健康診断で163cmでした。1cm伸びてた(笑)
逆に小さくなりたいよ>byみっちぇる(笑)


さて!!
明日からパパのGWだ!!5/1までです。長いよね??
子供と休みが重なるのは、29日~1日だけ。
特に予定はないけど。。。
PCタイム激減だぁ~~~(ノ_-;)ハア…
リニューしたいんだけどな^^;
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

