ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-03 (Sat)
明日は「ニューイヤーカップ」
5年生以下の大会です。
今年初の新チームで挑む大会。
そして今日は、大会前の練習!!
6年生にお相手してもらって試合形式の練習しました。
さすが6年生は、あうんの呼吸
仲間の動きをみんなが把握してる。無駄な動きがない。
4、5年生・・・
4年生は、とにかく動かない
ボールを貰いに行く・・・んじゃなくて、
ボールがくるのを待ってるだけ( ▽|||)サー
待ってすらいないかも??
自分の所にボールなんぞこないだろう~感覚
だからパスされても取れなかったり、次への行動が遅れる・・・

ゴール下・・・
落ちてくるボールを見てるだけ・・・
飛べよ!!!そんなんでリバウンド取れる訳ないっしょぉ~
6年生に40点以上入れて、4、5年生6点しか取れなかったし。

「4年生、試合にちゃんと参加しなさい」って思わず怒鳴っちゃったわよ~
「明日試合なんだよ?本番だと思って試合に参加しなさいよ」と言うと、
「どうせ試合には5年生しかでないでしょ~」って言う子が・・・
5年生、5人しかいないんだよ。あんた達4年生も出るんだよぉ~~
あまりの自覚のなさに・・・母達が落ち込むわあ・・・
4年生の中で一番上手な子は、走ると咳が止まらなくなっちゃって、
試合中ずっと苦しそうだった。
「休んでな~」って言っても「大丈夫です」って出てたんだけど、
やっぱり咳き込んでしまって動けない。
思うように動けなくて悔しかったんだろうね~泣いて休憩してた。
これくらいバスケに熱くなってほしいよ~他4年生達。

試合経験が少ないっちゅ~のは、痛いねぇ~今の4年生だ。
これから・・・なんだろうけど・・・
明日の試合・・・どうなる事やら((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
自信持って、気合入れて、頑張っておくれぇ~~~
ドリームスo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



SEO対策:バスケットボール
↑ランキング参加してます♪↑
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【PR】「ECナビ」
お得なポイント貯まる!ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしちゃお~♪
今ならキャンペーン中で1000Pもらえるよ(≧∇≦)ノ
| ミニバス | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

